コインケース講座(通信あり)

レザクラージュ®コインケースは、


正方形に開くタイプのコインケースを「縫わずに、本革で」作成できます。


数々の試作を経て、


コインが落ちない!

表面や裏が、コインの影響を受けない!


形になりました♪


特徴1)正方形タイプ

このタイプは、縫わない本革ではほかにないのでは?メンズや父の日のプレゼントにもぜひ♪


特徴2)薄型マグネット×キラキラパーツ

キラキラパーツは必須ではありません。お気に入りのパーツに変更いただいてもOK。


特徴3)販売、レッスン価格の最低価格なし


特徴4)いつも通り♡しっかりテキスト付

20ページテキスト付です。

※写真はレザクラージュベーシック認定講座のものですが、同様のタイプの冊子テキストになります。


特徴5)ライセンス代は5末まで無料!

通常は3000円のライセンス代が、5月末まで無料です。


特徴6)キーリングと手帳型スマホカバーを受けた方は、こちらのキーリングを受講いただくことで、「レザクラージュ®ライフ認定講座」として単発以外にも、3つセットの認定講座を開催することができます。


※WEBSHOPに、2800円の認定料がありますので、3つ習ってそちらを購入いただきますと、ディプロマ発行させていただきます。

※本来キーリング2000円、スマホ3000円、コインケース3000円のライセンス料がかかるため、別途2800円で合計10800円のディプロマ代という計算になっております。

こちらを取得いただけますと、認定講座として教えていただくことが可能となります。


また、レザクラージュベーシック・ライフ認定講座の講師は、

定期的に単発ライセンス講師とは別のシークレットセールなどにご招待いたします。


特徴7)全国のコインケース受講可能サロンでもご受講いただけます

レザクラージュ講師のリストで「コ」のマークがある場所で習えます。



【通信講座】

初めてレザクラージュ®ご利用のお客様は、こちらの登録フォームよりご購入いただけます。

※2回目以降の方は、専用WEBSHOPよりお買い求めいただけます。


価格:12000円(テキスト、キット代込)

ライセンス代:3000円(ただし、5月末までは無料です)


【選べる本革カラー】

※以下の12色よりお選びいただけます。

【選べるキラキラパーツ】

①ホワイト ②紺(モンタナ) ③黒

※コインケース制作時に、キラキラパーツ取り付けは必須ではありませんが、キットには1つついてきます