キーケース講座

縫わない本革レザ―クラフト 「レザクラージュ®」。

縫わずにキーケースを製作する講座です。


「ボンドのみ!」ご用意いただければ、あとはキットだけで製作が可能になります♡


全国の認定校や、通信講座でご受講が可能です。

初めての方でもわかりやすいように充実したテキストに仕上げました♡


レザクラージュ®キーケースの特徴はこちら♪


☆★特徴1★☆ 薄型マグネット×キラキラパーツ

薄型マグネットで、スタイリッシュなキーケースに仕上げました。

キラキラパーツは、1点1点、スワロフスキー®を使用し手作りで仕上げています。

なお、キラキラパーツの取り付け必須ではありません。

お気に入りのパーツに変更いただいてもOKです。

☆★特徴2☆★ 販売、レッスン価格の最低価格なし

キラキラパーツは必須ではありませ習った後は、販売・レッスン開催が可能となります。

その際、価格の指定はありませんので、ご自由に設定いただけます♡


☆★特徴3☆★ わかりやすいテキスト付

通信講座でも、テキストを見ただけで作れるように、わかりやすいテキストに仕上げました。

☆★特徴4☆★ キーの大きさに合わせて、高さを1.5~2.5で調整可能な作り方♪

キーケースの高さを調整できるキットになっております。

お持ちのカギに合わせて、アレンジしてください♪


☆★特徴5☆★ ライセンス代は9月末まで無料!

通常は3000円のライセンス代が、9月末まで無料です。


☆★特徴6☆★ 全国のキーケース受講可能サロンでも、通信講座でもご受講いただけます

レザクラージュ講師リストでご確認いただけます


★☆選べる本革カラー☆★

※以下の12色よりお選びいただけます。

★☆選べるキラキラパーツ☆★

① ホワイト ②紺(モンタナ) ③黒

②※キーケース制作時に、キラキラパーツ取り付けは必須ではありませんが、キットには1つついてきます

通信講座価格:11,000円(テキスト、キット代込)

ライセンス代:3,000円(2018年9月末まで無料です) 


※認定校での価格は、各認定校にお問い合わせください。