●レザクラキーリングのご質問に答えました!

こんにちは。レザクラージュ本部です。


レザクラージュキーリング、昨日より、皆様にお楽しみいただけるようリニューアルし、

通信講座含めお申込みいただきましてありがとうございます。


その中で、お質問がいくつかありましたので、回答したいと思います。


※募集記事内にも、QA追加しました。

今後もご質問があればこちらに回答していきたいと思います。


【よくあるご質問】

Q.通信キットの中身を具体的に教えてください。

A.1つキーリングを作るために必要な材料(エンボスパーツ、革、キーリング)全てと、エンボスペン、刷毛をセットにしております。


Q.1000円で購入可能なキットの中身を具体的に教えてください。

A.通信キットから、エンボスペン・刷毛を抜いた分となります。

1つのキーリングを作るために必要な材料(エンボスパーツ、革、キーリング)となります。


Q.本革はあるのですが、習った後、手持ちの本革で作ってもいいですか?

A.はい、大丈夫です!

「レザクラージュキーリング」と記載いただければ、お持ちの革をご利用いただけます。

ただ、生徒様が「ライセンスを希望」される場合のみ、キットをご利用ください。

販売、趣味の方へ教える、お友達にあげる、ご自身用、は自由におつくりいただけます。


Q.本革があるので、エンボスだけ購入できますか?

A.はい、できます。

キーリングの中に入れる〇パーツとエンボスは、1セット200円で購入できます。 また、イニシャルも1セット200円で購入できます。(こちらは〇パーツなしです)


leathecrage®

縫わない、工具も使わないレザークラフト。 レザクラージュ®は商標登録しています。 (登録済第6040187号)

0コメント

  • 1000 / 1000