【重要】サブ本部校設置に伴い、募集のお知らせ

こんにちは。レザクラージュ本部です。

本日は、「サブ本部校」に関するお知らせをいたします。


本部での対面・オンラインレッスンは「基本的に」今後行わない方針です。

(リピーター様で、どうしても、という方
また、イベントレッスンなどは本部が行うこともあります)

そのため、レッスンをご希望の方がいらっしゃる場合は、基本的に「サブ本部校」か「認定校」で受講いただく形にしていきます。
本部の代わりに積極的にレッスンを行っていただいたり、
本部へのお問い合わせの方を優先的にご案内するという形で
サブ本部を設置するとこにいたしました。
様々な特典もございますので、ぜひご一読いただければと思います。
募集要項について記載させていただきます。


【募集要項】

★条件★

(必須条件)

・レザクラージュの認定講座を1つ以上受講されている方
(ライフ、ベーシック、アドバンス、ホテルライクインテリア)
・レザクラージュの単発ライセンス講座を4つ以上受講されている方
・サロンイメージ写真提出OKの方(サロン紹介ページに掲載のため)

(可能であればの条件)

・オンラインレッスンOKの方(必須ではありませんができれば)


★サブ本部校になるメリット★

・サブ本部の認定書を授与します(ディプロマ)
・サブ本部の紹介ページを作りますので、そこで紹介させていただきます
認定校一覧の上部に、サブ本部のリストとして掲載させていただきます
・本部の代行となりますため、本部へのお問い合わせの方を優先的にご案内します
・新冊子(レザクラージュを始めるにあたっての冊子)10冊、パンフレット(一部講座がのっておりませんが)10枚、カラーサンプル5枚プレゼント


★試験内容★

・オンライン面接(先生の雰囲気を見せていただくだけなので、難しいことはないです♡)
・作品の写真チェック(クオリティの確認をさせていただきます)


★募集地域★

北海道・東北⇒1名
中部⇒2名
近畿⇒2名
中国⇒1名
四国⇒1名
九州・沖縄⇒1名
関東⇒3名

※目安ですので、多少前後いたします

★申請価格★

申請料3万円(税込)
(お写真の提出をいただいたあと、お振込みいただき、面接となります。
面接での不合格は基本的にない予定ですが、万が一不合格の場合には返金させていただきますのでご安心ください)


★お問い合わせ方法★

ひとまず詳しく聞いてみたい、申し込みたい、という方は専用のLINE公式アカウントよりご連絡ください。

縫わないレザークラフト「leathecrage®」

縫わないレザークラフト。 レザクラージュ®は商標登録しています。 (登録済第6040187号)

0コメント

  • 1000 / 1000